リラックスお出かけブログ

日常の喧騒から離れて、心も体もリラックスしてみませんか?

はじめまして!

はじめまして みず です!

私のブログを読みに来て下さってありがとうございます!

ここでは私の行ったことのある、もしくは行ってみたいと思っている名建築スポット

日常から離れてリラックスできるような場所についてご紹介していきたいです! 

 

ただ、法隆寺とか、伊勢神宮など(どちらも名建築ですが)有名な観光地となっている

所は、皆さんもよくご存知だと思うので、このブログではマイナーな所を中心に挙げていこう

と思います。

 

 

 

ブログを始めたばかりで拙い文章になってしまいましたが、よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に私が高校の修学旅行で訪れた京都の伏見稲荷の写真を載せておきます!

 

 

コロナ禍だったので人が全然いませんでした∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

ではまた #1